2017年12月15日金曜日

VR活用セミナー企画中

営業の清水より新規セミナーのご案内です。

弊社は製品の企画・デザインから試作までの一連の工程が担当できることを強みとしておりますが、
近年では製品開発に活用するためのVRの研究にも力を入れております。

お客様にVRの導入についてお聞きしますと

①既に導入している
②検討したが現状メリットを見いだせなかった
③有効活用できれば検討したいがいまいち何に使えるかわからない

大別するとこの3種類の回答が返ってきます。

この記事をご覧の方で③の回答に共感された方も少なからずいらっしゃると思います。

今回そういった方に向けてVR活用セミナーを企画しております。

VRゴーグル一つとっても様々な種類があります
【開催予定日】
2018年2月上旬
【セミナー概要】
前半はVRの概要についてご説明して、後半では実際にVRを体験していただきます。

前半では
「そもそもVRとは何か?どういった事に使われるのか?活用事例は?」
といった内容についてお話させていただき、
後半では
実際にVRを体験いただきながら担当者にご自由に質問いただける時間を設けようと考えております。

今までVRに触れたことがない方でもわかりやすい体験会のようなセミナーですので、この機会に是非ともご参加下さい。

詳細が決まりましたら弊社WEBサイトやメールマガジンにて改めてご案内致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Rhinoceros等のソフトウェアの販売、トレーニング・セミナーの申し込みはこちら
https://www.dipross-online.com/ (ディプロスオンラインショップ)

▼ソフトウェアの教育、3Dスキャナーの情報はこちら
https://www.dipross3d3.com/ (3D3 Solutions)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿